下見

今週の26日に今度出展予定の東京インターナショナルフラワー&ガーデンショーの下見に行ってまいりました。今回の開催場所は、JR立川駅すぐの国営昭和記念公園のみどりの文化ゾーンというところです。

◆ 国営昭和記念公園

これがまたきれいな公園なんです。

昭和天皇の遺品などを展示されている記念館などもあるのですが、平日にもかかわらず御家族で、こられている方がたくさんおられ、田舎にはない、都会ならではの公園で少しうらやましくおもっちゃいました。

ちなみに、このみどりの文化ゾーンは、普段は無料で利用できるみたいです。

kokueishouwakinen_20091126.jpg

そんな帰りの新幹線。

特に体を使っていないにも関わらず、疲れて爆睡。

京都駅について、寝ぼけながら降りようとした時に、

ない!!

あたふたしながら、鞄の中を捜しても、

ない!!!

あ〜、やってしまった。。

切符の入ったパスケースを落としてしまいました。

切符以外で大したものははいってなかったのですが、ICOCA(関東SUICAの関西版)などが入っていたんです。。

後で、終着駅の新大阪落し物センターに電話したんですが、届いていないとのこと。

中身というよりも、このパスケースをなくしてしまったことがショック・・・。

次の日。。

なんと御丁寧に拾ってくれた方がいまして、電話をいただきました!
「なんていい人!!」とかなり感動していたのですが、只今ブツの到着を待っているところです。

皆さん!!

落し物には注意しましょう。

投稿者:寺下 真司